あけましておめでとうございます

2014年です。ついでに、25歳になりました。
平成になって生まれましたが、平成が四半世紀おわったわけです。
すごいですね。

というわけで、今年は、20歳から5年。今の仕事はじめて3年目ということで、
原点復帰の年にしたいと思います。

仕事面では、かねてよりやろうと思って、チマチマ準備していたリリース全自動化 (Capistrano を使う
というレベルではなくビルドから承認フローも含めた感じのもの) を実践していく感じで
諸諸やっております。

Symfony諸諸の話では、去年の末にリリースされた 2.4 を本番環境で使う予定で居ます。
hosts による、リクエストの制限機能とかがすごく使えそうです。

LTS で切り替えていこうかな、と思っていたものの、2.0 -> 2.3 が思った以上に大変だったので、
細かくバージョンアップする戦術に変えていきたいです。

あとは、「彼女ができる」とか、変なことを掲げたりもしているのが今年です。

技術ブログは不定期ながら月に4回くらいは書きたいなーということで、最近趣味で触り始めた、
angular.js のネタとかをお送りしますよ。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>