http://github.com/kawahara/opCsvPlugin

主にモスバーガー平井店を使って作っていた、opCsvPluginがオープンソース状態になりました。
このプラグインはSNSのメンバー情報のCSVのImport/Export(2系互換+)を行うものです。

要望が多くて、無くて悲しんでいる人がいるというので(さらに言えば自分が欲しかったので)作りました。

そんなわけで。pull requestは大歓迎で開発を進めていこうと思います。

現状Importが中途半端にできる状態です。
おまけに、既知の不具合(というか未実装)がいっぱい有るので、ちゃんと使いたいという方は
リリースをお待ちください。8月〜9月中には出すよ。

さらに、僕にビールを奢ったりすると、よりリリースが早くなるかもしれないですよ。(趣味プラグインなので)

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください