というわけで、急にですが始めました。

http://ex.bucyou.net/op36/

技術系のアドベントカレンダーです!チュートリアル形式24回をやりたいと思っていましたが、卒論まわりでそれどころではないので最初の数回の除けばTIPS形式で24回乗り切ろうかと思います!
書きたい!!という意欲があればぜひともご連絡下さい。

で、OpenPNE3の情報を追っている人はご存知のこととは思いますが、人不足の状態が続いております。
OpenPNE 3.6.0 のリリースを 2011 年 1 月末以降に延期します

バグ修正周りを見直すだけでなく、テストなどに多くの時間を費やしていています。しかし、実際にバグ修正が出来る人がなかなかいない問題で上手くプロジェクトが進んでいません。修正したりパッチを作ってくれる人は極々限られてしまっているわけです。

この原因って、ユーザが上手く育てられていないのも1つあるんじゃないかな。これが正しい解決法になるかというのは、わかりませんが、まずはアウトプットすることにします。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください