しばらく、輪番停電の影響があり、 bucyou.net サーバを停止しておりました。
ようやく新サーバの (さくらVPS) 準備が完了し、データの移行などが完了し、
bucyou.net 上のサービスが戻ってきました。

この度の地震で、亡くなられた方に哀悼の意を表します。
また、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

2年ばかり「手嶋屋」にインターン・アルバイトとしてお世話になっていましたが、
今月末に「卒業」し、さらに大学を「卒業」し、
新環境で働くことになりました。(Shin-stsu です。)

OpenPNE3・opOpenSocialPluginに関しては、量が少なくなると思いますが
ソースコードを叩きつける事を継続したいと思いますよ。
利用者だからネ。

ついでに、来年の測量士補の受験に向けて勉強をはじめてみました。
(仕事とは何も関係ない上に、なんとなくです。)

測量っていいよね。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください