仙台行き散歩6日目 の当日も宿を取り、翌日も歩くつもりだったのだが、体調の関係で宇都宮散策に切り替えた。

2014-07-21 10.06.07

「カラオケ喫茶20世紀」頑なに、21世紀に進もうとしない強い意思を感じる。
2014-07-21 10.18.35

2014-07-21 10.32.39

宇都宮城址公園。有志によって櫓などが再現されているようだ。

10486951_928409983851688_3912369039576673005_n

@teriyaki さんが、宇都宮の(狂気)ゆるキャラを書いてくれた。宇都宮城でおきた、吊り天井事件をモチーフにした(?) 吊り天井くん。@teriyaki さん曰く、「宇都宮といえば、餃子より吊り天井」とのことである
2014-07-21 10.26.38

蔵を使ったんじゃないかなっというかんじのカフェ。入ってみればよかった。
2014-07-21 10.28.24狂気を感じる美容室

2014-07-21 10.14.44

2014-07-21 11.18.11 2014-07-21 11.59.46

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください